2006年 08月 27日
環境ビジネスコンテスト終了
c0067646_23544269.jpg5泊6日形式のコンテストが終了しました。10ヶ月前から準備をしてきた早稲田大学環境ロドリゲスの皆さん、そして寝る時間も惜しんで6日間頑張ってきた参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

やり抜いて見たとき、結果によらず苦労したことや、壁を乗り越えてきた価値を思い起こして、何か掴み、自信につながったのではないかと思います。

コンテスト終了後にメンバーが声をかけてくれて、心温まるメッセージカードを贈ってくれました。嬉しい嬉しい宝物です。
やっぱり真剣に頑張って、そして楽しんで。
みんな最高の笑顔でしょ?keep smiling!!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2006-08-27 23:59 | ■楽しむこと


<< 背筋力測定      全国学生環境ビジネスコンテスト >>