2006年 09月 16日
焼き鳥
c0067646_753315.jpg焼き鳥なんて、結局一緒。
なんて思っていた僕の予想と舌とおなかをすべて、
ひっくり返してくれました。まさに銀座マジック。

よりよい仕事をするために、語りながらすごす時間は、
なんとも前向きで、僕は好き。感謝です。

こんなことできたらいいのに!って言ってくれた人に応えたくて、
翌朝までに企画草案まとめて出しました。

何か役に立てれば良いな、一歩でも進もう。
by nao鳥
[PR]

by ippo2010 | 2006-09-16 07:10 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by asa at 2006-09-16 09:42 x
私の舌とおなかもひっくり返して・・・^^。
昔、父が名古屋の老舗鳥屋に連れて行ってくれたことを思い出しました。本当に美味しい鶏(特に名古屋コーチン)は焼き鳥にしても、いやむしろ焼き鳥にするから味わい深いのかもしれませんね。
Commented by ippo2010 at 2006-09-16 21:18
名古屋コーチンかぁ、名古屋で仕事してたけど食べた記憶がない・・・
でも、本当に美味しいものを、美味しくたべることって感激だよね。

焼き鳥もおく深そう・・・^^


<< 野球解説者志望      スローイング ダウン >>