2006年 09月 25日
T.I.T
c0067646_23553885.jpg長男の保育園時代の同級生の父親仲間と、よき交わりの時を
毎月もたせていただいています。

先日も、18時からAM2時まで小さな町の居酒屋&カラオケで盛り上がりました。
ものすごい盛り上がりで、さなぎ(※1)な僕も、後半戦復活して
わいわいがやがや。すごいでしょ、傘ひらいちゃってます^^
大半を損得抜きのバカっぱなしを楽しむなか、ちょっぴりまじめな話もでる父親仲間。
素敵な時間でした。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2006-09-25 23:57 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by acty at 2006-09-26 11:13 x
blog2度目の写真登場、”地引網男”に続く、”TITの傘男”です。
オイラの活躍もついにネットを駆け巡る時代になってきたゼ!
韓流スターを超える日も近い・・・ね^^

自分絡みのネタだったのではじめてコメント入れさせてもらいます。

いや~、楽しかった!
愛すべき最高の”バカ”どもだね。

子供を通じてこんな交流を持てるなんて夢にも思わなかった。
大切にしていきたいです。

今のホットなマイブームは”TIT”と”Nao’sblog”。
dairyのごちゃごちゃなことをリセットしてくれるのは
”家族の笑顔”と”良き仲間たち”。

週末をハイテンションでぶっ飛ばして
今週もバッテリー満タンです^^

ちなみに次の日の日曜。
すぐ近くの他の同級生の家の前をチャリで通ったら
庭で家族BBQの真っ最中!
『一緒にどう?』の誘いに我が尻軽家族は即合流。

昼からpm9時まで大騒ぎしてしまいました・・・。

”オマエの人生、酒だけかいっ!” ・・・とほほ。。



Commented by ippo2010 at 2006-09-26 22:55
TIT大将、
さすがですね・・・。「兄弟舟」ですね。
傘が舞い、父ちゃん同士だけで腹抱えて笑える集まりも
貴重ですよね!僕も本当に嬉しいです・・・が、睡眠不足です^^

今度は、秦野戸川公園でOUT DOORしましょう!


<< Jump!      30歳 >>