2006年 12月 14日
Navigators取材 「原伸輔さん」
c0067646_953251.jpg現在、Patagoniaの篠さんを紹介させて頂いている「Navigators」の取材で、特定非営利活動法人西浜サーフライフセービングクラブの原伸輔さんを取材しました。

西浜SLSCの事務局を勤めながら、ライフセーバーとしての自己成長と、ライフセービングそのものの発展・周知を目指す原さんの熱い思いを沢山伺うことができました。

原さんとは同じ大学出身の同世代。
江ノ島ビーチクラブ立上の頃からお付き合いをさせて頂いており、環境応援団いっぽ活動にも参加して下さってメッセージを寄せて頂くなど、大変お世話になってます。

来年1月中旬に、掲載予定です。
お楽しみに!

伸輔君、ありがとうございました!

■特定非営利活動法人西浜サーフライフセービングクラブ
http://www.nishihama.org/
[PR]

by ippo2010 | 2006-12-14 10:29 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by しんすけ at 2006-12-26 09:43 x
なおさん
いつも楽しくブログを見させていただいてます
コメントが遅くなってしまいましたが、
先日は僕の方こそ楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございます

またゆっくり、時間を共有しましょう~~

クリスマスは愛するご家族と一緒だったんですか??
Commented by ippo2010 at 2006-12-27 01:10
>しんすけくん、
 読んでくださって、ありがとう!
 その目の輝き、体中から放つ海オーラ。。。

 ぼくはそのまぶしさで、日焼けしそうでした。

 クリスマスは、仕事にむりいって24日は死守。25日は思い切り
 出張先で、上司とクリスマス仕事してました。

 しんすけくんは?・・・・やぼなことは聴きません^^


<< 砂遊び      季節の変化 >>