2006年 12月 27日
カーディーラーにて
c0067646_17523155.jpgカーディーラーの打ち合わせ机でのHana&Yuna。

「やっぱり、オプションは全部つけたいんだよ」
「あっちゃ~! また出た・・・悪い癖っ! (><);」

なんて聞こえてきそうな風景です。
このお店のスタッフさんは、一年少々のお付き合いですがとても信頼できて、
長いお付き合いをさせていただきたいひとです。

僕も見習っていきたいなと尊敬。
今度食事に行きましょう!

■関連記事
http://ippo2010.exblog.jp/2793798/
[PR]

by ippo2010 | 2006-12-27 17:57 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2006-12-28 10:07
こんな時の、相談は大事ですからね~(笑)
本当に、そう言っているかのように、写真が見えてきます。
Commented by ippo2010 at 2006-12-31 07:07
我が家の、微笑ましい天使たちです。
保育園の子どもたちの会話も、えらく大人じみたことを言っていたり、
思わずわらっちゃいますよね。結局、たくさん大人を見て吸収している
んだと思います。


<< 雨上がりの田んぼ      サンタクロースンミダ >>