2007年 03月 19日
インド人もびっくり!
c0067646_112850100.jpg東西線南砂町駅から徒歩10分、インド発見。

通のお客様と一緒に、各種カレーを堪能。
中でも、写真のはKing of Hot。
気軽に口に運ぶと、気絶します、デンジャラス。。。

menuにない企画、まさに「インド人もびっくり」の激辛カレーは、注文すると
シェフ(当然インド人)も味見を嫌がるほどHOTな逸品です。

by nao




c0067646_11401118.jpg

2003年7月、友達のYasuと二人で。
はじめての海外旅行、往復チケットのみの手配。
不安がたくさんだったけど、楽しく不思議な旅でしたー。

Yasu,元気?
[PR]

by ippo2010 | 2007-03-19 11:41 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by hima00aya2 at 2007-03-19 13:23
辛いもの大好きっ子としては、たまりませんね♪

でも・・・激カラまでいくと手が出ないかも^^;
Commented by ippo2010 at 2007-03-20 09:19
でも美味しいんです、これが一流と二流(ただ辛いだけ)の違い。
ここのインド人シェフは、東京ディズニーリゾート系のホテルレストランの料理をしていただけあって、味は完璧です!

ナマステジー!ダンニャワード!
Commented by YAす at 2007-04-30 23:32 x
奇遇ですね。
今日、部屋の掃除をしていて
インドの写真を発見
回想してました。
瞑想してました。
最後には嫌な思い出を埋葬(火葬)しました。

今日、mixiにもちょうど、日記したところ。

あそこでの教訓
「インディアン(アメリカ在住)嘘つかない、(本来の)インディアン嘘ばっかり」
Commented by ippo2010 at 2007-05-01 05:16
その教訓、笑える!Yasuとの思い出も宝です。
子どもたちが書いてくれた絵が、懐かしいよ。


<< T.I.T-TB      わたしにできること >>