2007年 03月 20日
T.I.T-TB
c0067646_8583030.jpgこの日は、昼間は6家族でボーリング大会。その夜 ”酒田の奇跡” と言われる父親仲間「T.I.T」が久しぶりに集まりました。毎回のことですが、父親同士が集まってバカ話で盛り上がり、時に真剣に語り、フラフラになって椅子から滑り落ちることは、「有難い」ことだと思います。

この日は、北上山地産450年級の巨木の切り株テーブルを囲み、日曜日の夜を楽しみました。
写真、なんだかわかります?(笑) 椅子からずり落ちたTITキャプテンが、這い上がろうと一生懸命に手を伸ばしている様です。がんばれっ!そして僕もがんばろう!

感謝。by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-03-20 09:16 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by acty at 2007-03-20 22:45 x
いやはや、毎回”やれやれ”のTITです。
しかし、ますますパワーアップしていくような気が。
こうやって仲間の繋がりって強くなっていくのかなぁなんて
思ったりもしてます。
でもひとりシラフのnaoに冷静に品格チェックされてそうで・・・。
ダラシナクテゴメンナサイ。。
Commented by ippo2010 at 2007-03-21 17:07
acty兄貴、
僕は酔ってますよ、ウーロン茶で。コーラで。
しっかし、次は春の戸外でバーベキューしにいきましょうね!

楽しみにしています!


<< チョヌンにできること      インド人もびっくり! >>