2007年 04月 01日
「高速ダウンヒル」
c0067646_749320.jpg早朝の見晴らしの良いながーい坂道。
スピードを乗せて大きなマニューバーを楽しみます。

できれば海に入りたいのですが。

by nao@サーフスケーター志望30歳
[PR]

by ippo2010 | 2007-04-01 07:54 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by akko-konoka at 2007-04-01 12:04
何か、ビュンビュンな写真ですね。
スケートはチョット恐くて、乗り込む時もS氏の手にしがみ付き、降りるときも介護老人かってぐらいに、しがみ付いて降りちゃいます(笑)

ippoさんは、いつから海始動ですか??
akkoはもう少し暖かくなってからじゃないと、体が悲鳴を上げそうです。
Commented by ippo2010 at 2007-04-01 21:21
akkoさま、
僕は4月に一度いこうと(心に)決めています。
海でひとりで、またたまには仲間とゆーっくり波乗りしたいです。

sk8は楽しいですよー。
ロングもショートも。スノボーやってる人ならOKでしょ?

そのうちS氏さまもkonokaちゃんも一緒に湘南にいらしてください。
Commented by akko-konoka at 2007-04-05 06:54
4月、行っちゃいますか?!
いや~、良いですね!!!!! 色々と情報収集はしてはいるんですが、
今年は暖冬で温かいと言いつつ、やっぱり5月には雪解けの水が入ってきて5月の水温が1番低いらしく、akkoは5月後半か6月上旬になりそうです。

湘南.....行きたい気持ちはかなりモリモリですので、もしも行く事があれば、
案内して下さいね。
Commented by ippo2010 at 2007-04-05 15:01
ぜひいらして下さい。むしろ僕たちが北海道にいきたいですが(笑)
あーー海いきたい。


<< ビーチクリーンかながわ2007...      「アシクルファイター」 >>