2007年 04月 09日
春のビーチ
c0067646_8365116.jpgまだ水温が低い春の海岸に遊びに行ってきました。
子どもたちも久しぶりの海遊びとあって大はしゃぎ^^

「水中メガネもってくればよかった!」

なんて言いながら、兄妹弟で楽しそうに遊んでいました。
水はめちゃ冷たいんですけどね・・・(笑)

keep Beach clean!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-04-09 08:40 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2007-04-09 20:50
えっえぇぇぇぇぇ~!!!!!!!!!!
海?? スゴイっすね。 同じ日本とは思えない!!!!!!!
あぁ~、温かい所に旅行に行きたい......。
Commented by ippo2010 at 2007-04-10 07:18
いやー、50cm手前で見守る(僕も海に入りましたが・・・)僕から見ても、
アンビリーバボーな状況でした。このブリーフ・ブラザーズ。

でも、確実に「季節」は近づいていますよ!


<< 「開成町環境基本計画見直し案 ...      「寒っ!」 >>