2007年 04月 11日
paraglider
c0067646_654304.jpg夕方、ホテルに戻ってすぐに着替え、夕食までの時間、サンセットを見ようと近くの山に登りました。
かなり急な斜面を「ぜーぜー」言いながら登りきると、paragliderで遊んでいる人がいました。
気持ちよさそうですねー。

山の上から海を見下ろしながらのサンセットは格別でした。

by nao@Yeosu
[PR]

by ippo2010 | 2007-04-11 06:57 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2007-04-12 21:02
「ぜーぜー」言いながら、ってのを想像してました(笑)
喉がくっついて、おえぇ~ってなっちゃいそうです、akkoは。

でも、パラグライダーって気持ち良さそうですよね。
道具の準備とかは、大変そうだけど。
Commented by ippo2010 at 2007-04-13 07:22
北海道なら、広々としていて飛ばなくても気持ちよいのでしょうね。
バイクでかっ飛ばすだけでも爽快かと推察。

でも、ゆらゆらとそらに飛んでいく人を見ていて、とても羨ましかったです。準備と片付けは大変そうですね(笑)

でも今年、一度やってみようかな・・・


<< 麦(oats)      keep the faith >>