2007年 04月 17日
友だち(チング)
c0067646_21465250.jpg韓国の友だち(チング)が日本に来てくれました。

大学生の彼は、今年5月から軍隊(海軍)に入隊します。韓国には徴兵制度がありますが、入隊前に一人で日本旅行を計画し、遊びに来ていたそうです。

突然電話をくれて、タイミングよく本社にいたので急きょ会うことに。
待ち合わせがうまくいかず、雨の中、かさを持つのも忘れて必死に走り回って
やっと再会。昼食をしながら久しぶりの再会を楽しく過ごしました。

帰りは切符をなくしたり、電車ギリギリだったり大慌てでしたが、
言葉を超えて楽しいひと時でした。

■関連記事「Seoulの友だち

ありがとう!会えてよかった。
またSeoulで!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-04-17 22:04 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2007-04-17 23:15
年上のippoさんに失礼ですが、なんだか、読んでいると少年みたいで、カワイらしく見えました。
傘もささずに走る所や、キップをなくす所.....。

言葉の壁は乗り越えられるもんなんですねぇ。
Commented by ippo2010 at 2007-04-17 23:33
>akkoさん、
 チングにビニール傘を借りて写真をパチリ。
 雨に濡れた髪が、鉄腕アトムみたいでしょ(笑)?

 かっこよく生きたいものです(涙


<< 新しい仲間を迎えて      相模川一斉清掃「完了報告(暫定版)」 >>