2007年 04月 23日
理想の休日
c0067646_1254115.jpg家の近所の公園に歩いていき、そして笑顔で遊ぶ。

普通のことがとても幸せな時間ですね。
これも僕の理想の休日です。

by nao



asaちゃんからのバトンの返事になるかな?(笑)
[PR]

by ippo2010 | 2007-04-23 12:55 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2007-04-26 20:52
お久しぶりっす!!!!!!
同じく、幸せな時間だと思います。
コッチも(北海道)もだいぶ温かくなり、konokaと自転車の練習をしましたが、笑いあり、ぶつかりそうになりでハッとする事ありで楽しかったです。

理想の休日を過ごせる幸せが良いですね。
Commented by ippo2010 at 2007-04-27 00:01
だいぶお忙しいようで!ご活躍何よりですね。
いまだ北の大地を踏んだことがありませんが、いつかは・・・。

自転車の練習、最高にいい時間ですよね。
普通の幸せなこと、感じていきましょう。


<< ビーチクリーンかながわ2007...      相模川一斉清掃「完了報告(写真館)」 >>