2007年 04月 26日
足跡 footprints
Nao's blog 500件目の記事を迎えました。
2005年3月に書きはじめたblogですが、あれから色々ありました。

「変わること」 「変わらないこと」
という視点で振り返ると、自分が変わる努力をすることと、影響の輪が広がるイメージ
を体感できるし、その中で一筋変わらないものの存在も確認できます。

「楽しむこと」 「楽しむために必要なこと」
という視点で振り返ると、両方を楽しむことができるようになったことを感じます。

「信じること」
という視点で振り返ると、本当に当時は考えられなかった
思いもよらぬ道が、思いもよらぬカタチで開かれ、歩みを進めてこれたと
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、僕の「足跡」を書いていきたいと思います。
”自分のためにweblog!”って書きながら残してきた足跡をたまに振り返ると、
ちょっぴりはずかしいけど微笑ましい気持ちになります。

読んでくださっている皆さん、コメントを寄せてくださる皆さん、いつも
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-04-26 19:07 | ■変わること変わらないこと


<< 鎌倉Hawaii      雨雲の上空にて >>