2007年 05月 03日
嬉しい時間 「開放」
c0067646_5333923.jpg
■ブリーフブラザーズ&ピーチ姫。由比ガ浜を最高に楽しんでます。
波打ち際で、ビーチグラスを見つけて、「Eco Suferしよう」と宝探し。楽しいね!


c0067646_5342114.jpg

■久しぶりの波乗りin静波+御前崎。surfingも記念写真撮るほど久しぶり。いざ出陣!
サイズは胸~肩。パドルがしんどくて、体力不足を痛感!でも乗ってしまえば最高!
海あがりは関ちゃんちでわんこと「ぺろぺろ」。どうやら腕や顔をなめて塩分補給をしているようで・・・^^


c0067646_5344468.jpg

■自分のお茶とトマトを守りながら、いつでも新しいチャレンジをし続ける関ちゃんに、トマトの苗をもらいました。
今回、彼の仕事場を見せてもらいながら聞いた一つひとつの言葉に、
本当に大切なこと、教えてもらった気がします。

活かそう!リレーしよう!
連休らしく心を思いっきり開放させてきました。
by nao

■関連記事「夢のカタチ
[PR]

by ippo2010 | 2007-05-03 05:44 | ■楽しむこと


<< 嬉しい時間 「Great ou...      嬉しい時間 「再生」 >>