2007年 05月 21日
田んぼの色
c0067646_14463249.jpg
田植え前の僅かな期間、湖のようにきれいに景色をうつす田んぼがすき。
座り込んで眺めていると、静かな気持ちになってゆくようです。

心静まる時間を大切に。
by nao

■関連記事 SHIFT「準備」
[PR]

by ippo2010 | 2007-05-21 13:11 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by モロサマです at 2007-05-23 00:02 x
ナオチャン、いい写真撮るねー、でも明日は気温が30度位になるらしい地球がおかしい、大昔おじさんが小学生だったころナオには解らないと思うけど6月の梅雨の時期にはこたつに入ってました、まあおじさんがこの世に居るかぎりは前向きに考えましょう、ナオの活動が無駄にならないようになるべく車のらないように、ごみ出さないように頑張ります。
それでは、おやすみなさい
Commented by ippo2010 at 2007-05-24 16:48
>モロサマ、
 景色って素晴らしいですよね。
 車じゃなくて、自転車、自転車より徒歩、といった具合にスローならではの
 視点で、いろいろ楽しんでいます。

 地球規模で考えることと、いま自分ができること、視点と行動をわけて
 しっかり歩みたいですね!

 おやすみなさい!(おきてるか^^;)


<< CINEMA      目を閉じなければ見えない世界 >>