2007年 05月 27日
Happy Wedding 「5.27」
c0067646_605581.jpg環境応援団いっぽ事務局のmasukeさんの結婚式に出席させて頂きました。masukeさんとは職場でも大変お世話になって、たくさんお話して、遊んで、頑張ってきた仲間だったから、なんだかとても感動しました。

masukeさん&Isao君、どうかお幸せに!

環境応援団いっぽスタッフ全員でお祝いできたことや前職の上司、先輩、同期たちと再会できて挨拶できたことも嬉しかったー!新しい友達もできたし♪

長男Konaも楽しかったようです。遊んでくれたみんなありがとう!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-05-27 23:52 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by masuke at 2007-05-28 16:52 x
Naoさん、いちにち、ありがとう~~
半裸全裸、見れなくって残念だったけどね(笑)
またいっしょにさわごうね!!!!


Commented by ippo2010 at 2007-05-28 17:15
>masukeさん、
 本当におめでとう!また環境応援団いっぽのときにお祝いしましょ!
 嬉しい時間をありがとう!


<< 自然のなかで起きていること      早朝散歩 「reborn」 >>