2007年 06月 07日
癒しの時間
c0067646_1919362.jpg飛行機をおり、待ち合わせまでの時間を使って「FANCL GARDEN」でヒーリングカフェタイム。心身ともに深い深呼吸をして、リズムを取り戻して、ノートを取り出して「企画構想」です。

忙中有閑という言葉がありますが、まさにその感覚ですね。
暇を作り出す、忙しさの中で。だからこそ、その30分は希少価値を持って輝きます。

考える・創造する時間、原点に返る時間、読書の時間は貴重です。

癒しの時間をありがとう、感謝です。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-06-07 19:21 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by y39 at 2007-06-07 19:53 x
naoさん、こんばんは(*^^)v

私は今まで子育にいっぱいいっぱいで時間がないと言い訳してた
ような気がします。
でも違ったんですよね(^^;;
時間なんて自分で考えて作ろうと思えば
たとえちょっとの時間だとしても作れるんですよね!
そのちょっとの時間をどう過ごすかで価値が全然違ってくるんですね。

窮屈になっていた毎日の生活がとても広く
心に余裕すらでてきます。
心に余裕があると、いろいろなことにチャレンジしたくなったり
人にも優しく接することができ、明るく前向きになります。

前を向いて一歩ずつ頑張ろう!!って思います^^
Commented by ippo2010 at 2007-06-10 14:41
>y39さま、
 こんにちは、いつもありがとうございます。
 時間、これは本当に貴重なものですよね。大切に使いたいと思います。
 そんな時間を大切な人のために、ことのために惜しみなく使っていきたいと思います。

 心のいっぱいのときに、ちょっと一息ついて余裕を創り出すことができたら
 いいですね。

 一歩ずついきましょう!^^


<< 紫陽花      相談できる先生 >>