2007年 06月 12日
個性
c0067646_757251.jpgいつもお世話になっている自動車ディーラーで、子供たちがドラえもんに塗り絵を楽しみました。

「自分の好きなように塗ってごらん」

という言葉で、3人それぞれ好きな色を使って好きなように楽しみました。自分の知っているドラえもんのイメージにとらわれず、自由にぬれる柔軟なところがすごいなぁー。羨ましい、見習います。

3人それぞれの個性があって、みんなそれぞれちがって、それぞれが素敵です。


by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-06-12 08:02 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2007-06-17 20:47
気が付けば、お久しぶりです(笑)
レインボーなどらえもんカワイイですね!!!!!!!

色は、心が表れると言います...真っ黒じゃなくてよかった(笑)
Commented by ippo2010 at 2007-06-19 08:55
>akkoさま、
 次男の作品の目の周りは真っ黒なんですが・・・・(++;;

 子どもの作品って、いいですね。


<< 田んぼ力      紫陽花 >>