2007年 06月 25日
我が家の天使たち
c0067646_13385555.jpg我が家の大事な天使たち。

朝起きてみたら、2人が見事に線対称なポーズで寝ていました。
小さい頃から同じポーズや、寝ながら兄妹を乗り越えたり、
寝言をいったり、寝ながら笑ったりとかわいいところを見てきましたが、
いつも励ましや喜びを感じさせてもらってます。

子どもは天使ですね。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-06-25 13:39 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by y39 at 2007-06-25 14:46 x
ホント!お見事ですね~^^かわいいですね♪
あまりの可愛さに見入ってしまいました(^^;;

子供たちの寝顔はホントに天使ですね^^
ずーっと見てても飽きませんよね!


きつく叱ってしまった夜は寝顔を見て自己反省・・・
辛いこと、悲しいこと、嫌なことがあったときは励まされ、
寝ながら声を出して笑ってる場面に遭ったときは
ラッキー\(^^\)(/^^)/  すっごく元気をもらいます!!

そんな子供たちを見ている時、
手を握ると寝ながらでも握り返してきてくれる時、
そんなふとした瞬間に守るものがある幸せを感じます^^

ホントに子供は天使ですね!
Commented by ippo2010 at 2007-06-25 20:19
>y39さま、
 いつもありがとうございます。
 そんな時、自分の親にもありがとうの気持ちが出ますよね。
 親の気持ち子知らず。親になって気づくことも多いです^^;


<< Mt. FUJI      我が家のNintendo DS >>