2007年 06月 27日
Radioで聴いたあの曲・・・
Radioで出会った「あの曲」が聴きたい!

時間と番組を覚えていたから調べ、MEMOっておいて、
自宅に帰ってからDASHでTSUTAYAへ。なんと探すこと30分。。。
レンタルにはなくて、結局購入。

なんでしょ、このチカラの源泉は。
往復1,500kmの移動を終え、夜中にこっそり聴いて満足でした。

ささやかな幸せを楽しむ会
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-06-27 06:51 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by hima00aya2 at 2007-06-28 17:40
私も、昔~まだ全然彼女が売れていなかった時Radioから流れてきた彼女の歌声にノックアウトでそこからファンになった人がいます☆
慌てて、CD屋に行ったのを思い出しますね^^

あの時の、AIとの出会い懐かしいです♪
最近は、あまりRadioを聞く機会がなく~出会いが少なくなりました^^;
今日は、久々に帰りにRadio聞いて帰ろっと!


Commented by ippo2010 at 2007-06-29 05:29
>himaさん、
 わかるー!
 僕なんて正直、前奏でノックアウトしてました(爆!
 
 売れていない人を見つけて「いいなぁ」って思って、その人が後から
 売れっ子になるのって、ちょっと嬉しいですよね。勝手に「育ての親」の心境です(笑)

 Radio、結構いいかも知れませんねー。


<< 応援。      Mt. FUJI >>