2007年 06月 29日
応援。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
そのままでいいんだよ。

なんとかなるよ。君なら大丈夫。頑張れ。応援しているよ。
いつも祈っています。そのままいけ!

頑張って。

応援、ってすごい。
人から言われる「だいじょうぶ」のチカラってすごいね、安心する。
そのままでいいんだよ、なんていわれたら涙がでちゃう。

僕も自分なりに人を応援していきたいし、見えなくても応援を
気持ちとして伝えていきたいとおもっているけど、
気づいたら、たくさーんの人に応援されて、歩くことができているんですよね。

このことを感じて、忘れないようにweblog!
ありがとう。
nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-06-29 12:48 | ■楽しむために必要なこと | Comments(6)
Commented by y39 at 2007-06-29 13:54 x
naoさん☆こんにちは^^v

☆応援☆いいですよねぇ
1人でも自分の事をわかってくれていて
励まし応援してくれていると思うと力が湧いてきます。

逆に頑張っている人にはエールをおくりたくなります。
そしてその頑張りをわけてもらったりして・・・感謝します。

人とのつながり・・・感謝です。
Commented by sumi at 2007-06-30 00:37 x
後ろに倒れる!・・・と思ったとき、自分を支えてくれてる手の温もりに気付きました。
「本当に強い人間は、誰よりも優しくなければいけない」と私に言い続ける父。
naoさんはだいじょうぶです。
そのままいっちゃってください。
Commented by ippo2010 at 2007-07-04 09:00
>y39さま、
 応援、求めてはこない。でも与えると、気づかないうちにもらってるのかもしれませんね。
Commented by ippo2010 at 2007-07-04 09:02
>sumiさん、
 御父上、素晴らしい言葉を・・・その言葉いただきます。
 限界で、極限で、自分の弱さを認めたときに出会うことってありますよね。

 その温かいこと・・・

 ありがとう、嬉しいです。(今年の目標:sumiちゃんの店にいくぞ)
Commented by sumi at 2007-07-07 00:40 x
追伸:
父のことばには続きがあってね。
「俺は強い人間だと思う。お前も強いと思う。でも俺たちにはやさしさが足りない。お母さんには目に見えた強さがないけれど、俺たちより何倍もやさしい。だから、本当は俺たちよりもずっと強いんだよ。」って。
30にして、じっくり噛みしめています・・・。
Commented by ippo2010 at 2007-07-09 10:11
>sumiさん、
 やっぱり、ご実家鍋パーティー開催必須ですね。
 勝手にお邪魔します。sumiちゃんが居なくてもいいわ(笑) 

 よい言葉、ありがとう。


<< 相模川 ロケ協力      Radioで聴いたあの曲・・・ >>