2007年 07月 17日
KONAと波乗り
c0067646_1094039.jpgいつもお世話になっている西浜SLSCの伸輔君のご好意で、長男KONA(7)のサーフボードを借りて、波乗り遊びをしてきました。贅沢にも今回は台風が残していった本格的なうねりでのコンディション。心行くまで、何度も何度もスープライドを楽しんだKonaでした。遊びながら徐々に海の楽しさも、怖さも、回避・処置の仕方も覚えられるといいね。

僕も久しぶりに2本ばかりの波乗りを楽しみました。

伸輔くん、ありがとう!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-07-17 10:12 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2007-07-18 21:18
ほほ~、良いですね!!!
KONA君、7歳かぁ~、それぐらいになるとスープで遊べるようになるんですね。
Commented by sumi at 2007-07-19 00:23 x
ほんとに行ったんだ・・・笑
パパえら~い!


<< HANA時計      夢のカタチ >>