2007年 07月 17日
HANA時計
c0067646_14595793.jpg30代、時間を大切にしたいという思いのあらわれとして「腕時計」の購入を検討していました。カタログやらお店やら、時々Checkを入れていたのですが、先日、突然HANA(6)が腕時計をプレゼントしてくれました。

当面、これでOKそうです(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-07-17 15:04 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by asa at 2007-07-19 04:22 x
HANAちゃんのHが刻まれた時計、素敵!
こういう想像力と実際に行動に移せちゃうのって素晴らしいですね。
最高の時計だなぁ。
Commented by ippo2010 at 2007-07-19 18:22
>asaちゃん、
 よく気づいてくれました。Hanaの時計には裏話があって、
 防水ではありませんでした・・・・(笑)
 雨の日に付けて遊んでたら、左手首がオレンジに染まりました。

 でも、最高の時計だよね。
 飛行機にも新幹線にも乗り遅れるかもしれないけど、
 どの時計より元気もらえるかも。


<< 現場が好きです      KONAと波乗り >>