2007年 07月 24日
積極的休息
c0067646_7201648.jpgほんっとに忙しい徹夜続きの日を越えて、
一瞬の隙を突いて家から30分の「箱根温泉」に飛び込みました。
雨振る夕方の露天風呂。箱根の山に響く一足はやい「ヒグラシ」の
鳴き声に耳を傾けながら一息ついてきました。

短時間だったけど、ココロもカラダもうるるんな”積極的休息”でした。
さぁ、また楽しく頑張ろう!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-07-24 07:44 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2007-07-24 20:26
お風呂は、良いですよね~。
お仕事、忙しいみたいで.....。休息があるからこそ、頑張る気も起きて来るんでしょう。頑張って下さい。そして癒されて下さい。

箱根....行った事ないな~お風呂ダイスキakkoとしては行ってみたいです。家から30分って近いですね^^
Commented by ippo2010 at 2007-07-24 20:46
>akkoさん、
 でしょう~、贅沢だなぁと思います。あまり行けないけど^^
 休息も待つのではなく、つくる。なんだかとぉーっても元気が出ますよ。


<< Nature combing      師匠との再会 >>