2007年 07月 29日
延沢温泉
c0067646_1844739.jpg長男konaが友だちの家に泊まりに行ってしまったので、Hana&Yunaと温泉に行こうかな、なんて思ったんだけど、ひと工夫して実家のお風呂で温泉を満喫することにしました(笑)

ちょっと豪華なアロマと、ジェットバスを使った「バブル風呂」にして、いつもとひと味違う温泉気分の楽しいお風呂になりました。

義父&義母も電話での下打ち合わせに乗ってくれて「いらっしゃーい♪」なんて温泉気分を子どもたちに味あわせてくれました。本当にいつもながら感謝^^

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-07-29 19:28 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2007-07-31 21:09
ippoさんの実家の風呂、スゴイっすね!!!!!
お風呂の豪華さにビックリしちゃいましたよ^^

バブル風呂にしなくっても、かなり立派なお風呂です。
良いなぁ~、Hana&Yuna!!!!
あんな蛇口の付いてるお風呂に、akkoも入ってみたいもんです。
Commented by ippo2010 at 2007-08-01 15:46
>akkoさん、
 「人が集まる家」がコンセプトなんですって。義父さんの想いがステキです。
 子どもたちも実家ではおもいっきり大声でバシャバシャはしゃいで楽しんでますよ。(僕も♪)


<< 夏といえば町営プール!      スーパーレゴ・テナガコガネ >>