2007年 07月 29日
夏といえば町営プール!
c0067646_20424288.jpg短い時間ながらも子どもたちと一緒にプールに行くことができました。プールへ自転車で向かうYuna(4)のやる気溢れる姿がかわいいものです。自宅から水着は当然、帽子もゴーグルも装備してます。もちろんバリバリに曇ってるけど・・・(爆)

プールに来ているたくさんの小学生をみて、改めて「あ、夏休みだなぁ」と実感。
こどもたちの大切な夏の思い出を重ねていくお手伝いをしていきたいなぁと思うのでした。

プールに入った写真が満足さを物語っています(帽子かぶってないし・・・)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-07-29 21:59 | ■楽しむこと


<< プロジェクト最終報告会      延沢温泉 >>