2007年 08月 10日
息子とGOLF
c0067646_822859.jpg長男Konaとゴルフ練習場へ行ってきました。
以前は僕のクラブを振って遊んでいたのですが、この度ジュニア用のアイアンとグローブも購入し、身体にあった道具で楽しめるようにしました。

本人も面白かったようで、50yrd~75yrdほどのナイスショットを連発。理屈一切抜きで、見よう見まねで振ってますが、子どもって不思議。結構いいスウィングしてます。ちなみに、長女Hanaも上手なんですよ。

僕が小さかったころは、近所のゴルフ練習場に父が行くとすぐについて行って、時々打たせてもらうのが嬉しかったなぁ。たしか古いクラブを切ってくれて、子ども用に作ってくれて。おかげで屋外のショートコースで夢中になって練習して、ゴルフ練習場のガラス割ったっけ(笑)
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-08-10 08:14 | ■楽しむこと


<< ベストスコア      EcoSurfer09 発行 >>