2007年 09月 15日
太陽と海の光
c0067646_2321054.jpg
久しぶりに波の上で気持ちのよい時間。

水中眼鏡をつけてパドルアウト。深く潜ってから仰向けになってキラキラゆらめく水面にあがっていくあの感覚が大好き。全身全霊を自然に委ねるような感覚です。

波の斜面では、太陽の光がキラキラと反射して、ブレイクしていく波しぶきと一緒に踊っていました。

カメラもってゴーグルつけて波乗りして。
帰りにビーチグラスを拾ってニコニコして。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-09-15 23:06 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2007-09-17 20:42
今年、一度も海に行けていないakkoです。
波....きれい。

ippoさんの写真を見ながら、そこで波待ちしている自分が頭の中に、浮かびました。

ちょっと、旅に出ていたのでいつもとは違うポイントを覗いてみましたが、こちらはダメダメな感じでしたね。

それでも、海を見ると、ウズウズしちゃうakko&S氏でした。
Commented by ippo2010 at 2007-09-18 08:02
>akkoさま、
 波きれいですよね、光が素晴らしかったです。
 海の魅力に出会えたこと、楽しむことを知ることは嬉しいですよねー。

 焦らず、長いスパンで考えてKeep on Surfingしていけたらと思います。


<< 89      Restart(生かされている) >>