2007年 09月 22日
秋の運動会
c0067646_9235226.jpgKona(7)の小学校で毎年楽しみの運動会。
朝4時から並んでいた人もいたようですが、僕は8時前から並んで徒競走Goal地点前のBestPosition(本人評)をGET。お父さん、お母さん仲間とも会話を楽しみながら、子どもたちの活躍を応援してきました。お弁当も格別ですね。

午後一番の父母参加競技、ズバリこれがメインイベントですっっ(笑) 
T.I.Tメンバー揃って、楽しんできました。騎馬戦最高。
暑さでバテしまったKonaと保健室で一休み。子どもと一緒に付き添っていた僕も本当に寝込んでしまって、先生に笑われました。保健室で寝るなんて、サボり時代を思い出して懐かしかったです。ううぅぅ・・・(涙)

子の成長、行事のたびに感じて。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-09-22 09:24 | ■楽しむこと


<< 笑をもって貴しとなす      自然の力の前で >>