2007年 10月 03日
EcoSufer堀直也くん!
c0067646_23544411.jpg
やっぱり直也くんってすごい!

真似のできない個性と、楽しいアイデアを次々と出して行動していく直也君の記事が、本日の日経新聞、朝日新聞で掲載されていましたね。
普段、ESをお渡ししている人たちから「EcoSuferの堀さんが新聞に出ていましたね!」ってメールをいただきました。これがまた嬉しかった!
さっきも直也君に電話してお話をしたけど、まだまだこの先もHappyな計画でいっぱいみたい!注目ですね。

これからも頑張ってください、そして僕たちも頑張って、いつか3人で語り合ったことを
実現させていきながら、また飲みましょうね!

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-10-03 00:03 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by ナオヤ at 2007-10-03 16:57 x
>前田さん
昨日は久しぶりに声が聞けてうれしかったです。
電話、ありがとう☆

僕は前田さんを良きライバルとして見ています。お互いに成長していきましょうね。絶対にそのうちに、一緒に楽しいことができると思うんだよなぁ~。

勝負に出るときは言ってくださいね。そのときは是非、エコサーファーズアイに出演してください!また、皆で遊びましょう。

新聞の記事ですが、エコサーファーのHPから拡大して読むことができます。是非、どうぞ~!
※これは前田さんのblogを読んでくれている人へのメッセージね
Commented by ippo2010 at 2007-10-09 09:55
>Naoyaくん、
 ・・・・とっくに勝負に出てるんですけど(笑)、まだまだ芽が出ないみたい。
 なんて半分冗談だけど、「THE DAY」が来たら、いや来る前にちゃんとお知らせします。
 
 そんな堅い話じゃなくて、また遊びましょうね!
 最近ロングボードに興味津々です!


<< Short Game      フォーラム(静岡県牧之原市) >>