2007年 10月 09日
よく遊び、よく学べ!
c0067646_1026519.jpg
牧之原市のフォーラム後、友人宅に多くの仲間が集まって楽しい時間をすごしました。その翌朝は、雨天ながらも静波海岸で波乗り。僕ははじめてロングボードで遊んできました。長男Kona(7)もIPPOのYosiki(♪)も、ブルブル震えながらの波遊び。寒かったようです(笑)

うねりから波を捉えて、ながーくゆっくり乗れるロングの魅力を垣間見ることができました。

また行くねっ!Zekiちゃんありがとう!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-10-09 10:51 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by akko-konoka at 2007-10-09 21:35
そうなんですよね~。ロング。
あの優雅さにロングに変更しようかとすら思った事があります。
でも、持ち運びの重たさに負けて・・・・。

ロングもショートも同じスポーツだけど、何だか違うような気もしちゃいます。
でも、結局は波乗りの虜なんですよね!!!
Commented by AH モロチャン at 2007-10-09 23:29 x
なおへ、本当にいろいろな事に頑張ってますね、頭が下がります、自分もお陰様でこの異常な自転車ブームにのって忙しく過ごしてます85歳になる母の介護もあり大変ですが、4日程遅い夏休みを取り北海道の世界遺産知床へ飛行機、レンタカー、自転車の旅をして来ました、久し振りに綺麗な景色を見てリフレッシュ出来ました、なかなかなおの活動の力になれなくて申し訳ないけれど、今1番大切なのは若い時に心配を掛けっぱなしだったおふくろの面倒を見る事なのです、皆さんもここまで育ててくれた両親(ごめんなさい、居ない方もおられると思いますが)出来る時に親孝行して上げて下さい、うちの母も周に3日デイサービスにお世話になっておりますが、なんとか寝起き食事トイレ位歯出来るので助かります、次回はもっと明るい話題にしたいと思います。
オートバイハウスのハゲツルメチャ悪おやじでした~
Commented by ippo2010 at 2007-10-10 00:03
>akkoさん、書き込みありがとうございます。
 波が小さくても楽しいよね。まだ大きな波では乗ったことがないのですが、
 それはそれでダイナミックに動かしていくのも楽しそう!
 
 でも、結局は波乗りがしたいだけ、なんでもいいのかな(笑)
 
Commented by ippo2010 at 2007-10-10 00:06
>AHモロ社長、書き込みありがとうございます。
 ご無沙汰しています、blogでご活躍拝見していますよ。
 
 相変わらず、社長が大事にしている「基本をしっかり」「当たり前のことを当たり前に」という姿勢を感じて、懐かしく背筋が伸びる思いです。

 町田を通るときには、また顔出しますね!
 


<< あゆみを止めて、空を見上げる      圏央道工事に伴う相模川河川敷の... >>