2007年 10月 15日
友人結婚式 プチ鎌倉の旅
c0067646_11423888.jpg敬愛する友人、Sumi&Koheiの挙式に立ち会うことができました。みんなを代表して、おめでとうを言ってきましたよ。二人とも、あらためておめでとう!お幸せにね。今度遊びに行くからね。

ということでその行き帰りは、プチ鎌倉の旅になりました。少しだけ時間に余裕を持っていって、散策散策・・・♪古都鎌倉ならではの「小さな風景・歴史」が面白いですね。

帰りは、藤沢方面に向かって江ノ電で移動。「おやおや・・・」とか言いながら途中下車の旅もしたかったけど、またまた楽しい予定が迫っていたのですぐに移動。

ほんの少しだったけど、秋の鎌倉散策もできました。
カメラを持って歩いたら楽しいだろうなぁ。
by nao 
[PR]

by ippo2010 | 2007-10-15 11:50 | ■楽しむこと | Comments(4)
Commented by akko-konoka at 2007-10-15 23:04
鎌倉、行った事がないです。
そして、江ノ電すら乗ったことが無い......。

いつか、子供達が巣立って行き、自分の時間を持てるようになったら、
色々な所に行ってみたいですね。
その時が、楽しみです。
いつか、akkoもここの風景を撮影したいです。
Commented by sumi&Kohei at 2007-10-15 23:56 x
忙しいなか時間を作ってきてくれて本当にありがとう!
心に残る良い式になりました。

「神様はみんなの中にいる。
あなたの神様を大事な人に与えられる人生にしてほしい」っていう
山口神父のお話、本当によかったね。

しつこいけど、デニーズで待ってます。
11月以降ね★

この場を借りて・・・
IPPOのみなさま、本当にありがとうございました。

追伸:Kohei弟がNaoさんと話したかったって悔しがってました。
    紹介する時間がなくてごめんなさい。
    時間作りましょう。
Commented by ippo2010 at 2007-10-16 08:23
>akkoさま、
 そりゃ北海道でしたら、しかたないですよ。
 でも、七里ヶ浜、稲村ヶ崎の文字が呼んでいるでしょう?
 楽しみに、それまで頑張りましょう、お互いに(笑)
Commented by ippo2010 at 2007-10-16 08:50
>Sumi&Kohei、
 二人の生きる姿が、存在がメッセージになると思いますよ。
 もうなってるし。

 じゃぁ、デニーズ行くわ!予定はまた連絡するね。


<< Kona 8th BirthDay      あゆみを止めて、空を見上げる >>