2007年 10月 22日
秋の日の公園
c0067646_101297.jpg貴重な休日、子どもたちをつれて長い滑り台のある公園に出かけてきました。偶然Kona(8)のお友だちとも会って、予想外に長い時間公園で過ごしました。

Kona(8)は、SkateBoadの板だけ(Element)で、たっているのがやっとの急斜面を上からバランスをとりながら滑り降りていました。僕も真似したけど、難しくて何度も転んじゃいました。Kona,すごいじゃんか!!

晴れた秋の日、2連続徹夜気味で疲れていたので、途中芝生に寝そべって空と子どもたちを眺めながら体と心を休ませました。この瞬間が貴い、かけがえのない幸せな時間なんですね。

by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-10-22 10:08 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2007-10-23 21:55
kona君、すごいですね^^
バランスや運動神経は、大人よりも上のようで。

何よりも、元気を与えてくれる子供達と、空を眺めながら・・・ですか^^
一番の時間です。
Commented by ippo2010 at 2007-10-25 08:05
>akkoさん、
 子どもの成長が一番嬉しいものですね。
 まぁいつまでもライバルと思って僕も挑戦しますけど(笑)

 何気ない時間、これが一番ですよね☆


<< ビーチクリーンかながわ2007...      空の色 >>