2007年 11月 01日
新たな気持ちで次の一歩を
僕の一歩」から、まる2年が経ちます。

取組む姿勢やスピード感、求められるアウトプット、自分で考え、伝えていくことの多さが
大きく変化したこともあって、2年とは思えない濃さで、色々な経験をさせて頂きました。

正直、大変なことが多いのですが、信じて熱意を込めて頑張りぬくとき、
必ず成果がでることを、経験してきたように思います。

そして、まだまだ実現していきたいこと、チャレンジしたいことがたくさんあって
ワクワクしています。

今日もちょうど満2年を迎えるに相応しい仕事でした。
たくさんの支えと、励ましの中で頑張ってくることができたなぁと、
改めてひとつの節目をむかえて感謝の気持ちです。

安定とは、不安なことがないことではなく、変化を恐れず、
向き合って乗り越えたり、時には受容していく心構えのこと。
そんな表現もできるかな、って感じています。

今日から、また新たな気持ちで一歩。
by nao

■関連記事
 「僕の一歩
 「Sunset
[PR]

by ippo2010 | 2007-11-01 06:27 | ■楽しむために必要なこと | Comments(0)


<< 都会の夕焼けも      積極的休養  >>