2007年 11月 17日
友達
c0067646_136675.jpg友だちの結婚式に出席しました。同期たちによる心のこもった「おめでとう!&ありがとう!」の数々が、さまざまな形で表現されて朝5時まで・・・(笑)

僕にとってもとても大切な友達の一人、そんなYasuの結婚式に参加できて心から良かった。なんとも言えない温かさをもらいました。

Yasu、これからも宜しくね。おめでとう!
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-11-17 23:13 | ■楽しむこと | Comments(5)
Commented by akko-konoka at 2007-11-23 17:46
ippoさんの周りは、結婚式ラッシュですかね??
結構、結婚式に出席する機会多いですよね。

結婚式って、なんだか神聖で良いですよね。
いつも、友達の結婚式に出ると、自分の過去を振り返り、新鮮に思います。
Commented by ippo2010 at 2007-11-26 10:05
>akkoさん、いつもありがとうございます。
 僕もそう思います。そして、式だけではない日常に埋もれがちな
 貴いこと、尊いこと。これらを思い起こします。
Commented by yasu at 2007-11-26 22:18 x
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーに
ナオは凄い!!
少ししか見直してないけどこのブログ
Powerを貰います。

今の自分
小さく感じます。
ただ、自分自身の努力が足りないだけ
今までの貯金に甘えていただけ
全てを捨ててスタートを切った自分に捨て切れていなかっただけだね。

まずは自分自身に自信を持てるように精錬し
僕もippoに関わったメンバー

2年後にはippo北海道支部を
公務員の垣根を超え、作り
いつかはippo刺繍入りシャツを作れる資格を持つまでになりたいな。

Commented by yasu(つづき) at 2007-11-26 22:19 x
北海道は、大自然にかまけて
関東なんかより自然や環境に対しての意識は凄く低いです。

だけに大きく変えられる可能性の秘めているんだよね。

僕はやっぱりナオに影響を受け人生を歩んでいる。
これだけ影響のある人間にはなかなか出会えないよ。

ナオ、絶対発信は止めてはいけない。

同じ年だけど、もう嫉妬なんかしない。
応援させてもらうよ。

北海道にはすごいゴルフ場があるようです。
宿はうちに来てくださいね。

そして、3次会まで引っ張り話は少なかったけど共有できて最高でした。

これが何かのきっかけで新しいSTARTにする。
誰に何を言われダメ人間の烙印を押されていようが。

僕はもう一人じゃない。

最高の仲間に支えられ、最高のパートナーにめぐり合えたから。

ホントにE社でナオに出会えたことは幸せです。
Commented by ippo2010 at 2007-11-29 00:45
>Yasu、ありがとう。
 書きすぎ、褒めすぎ、収拾つかないじゃんか(笑)
 でも、素敵な結婚式の中に、やすの人柄をあらためて感じたよ。

 また一緒に遊んで、ごみ拾いもしようね!
 来月、やすたちが来てくれたあの河川敷で、また清掃活動だよ。

 


<< 天使の梯子      こんな日の空 >>