2007年 12月 10日
落ち葉
c0067646_756876.jpg近所の酒田神社には大きな銀杏の木があって、毎年紅葉や落ち葉を楽しませてもらっています。今年も、愛娘のHana(6)とYuna(4)と一緒に落ち葉を楽しむことができました。


こんな時間が僕の宝物です。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2007-12-10 07:59 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2007-12-10 20:51
すごくいい写真です!!!!
体が埋もれるぐらいの、落ち葉.....子供達は、自然の中でノビノビとしてるでしょうね~。

しかし、Hanaちゃん....ippoさんに似てますね(笑)
写真でしか見たことはないですが、ソックリ。
Commented by ippo2010 at 2007-12-12 06:40
>akkoさん、
 いつもありがとうございます。
 似てますか?最近は母親に似てきました(ひと安心♪)
 でも嬉しいですねー

 季節を味わう、楽しむ術を伝授しています^^V


<< 疑問と興味      景色を楽しむゴルフ 「92」 >>