2008年 01月 07日
正月休みラストスパート
c0067646_4193238.jpg
やはり只者ではありません。。。
これだけ美しいフォームでスケボーを楽しめる3●歳がいるのですから。

今さん、楽しい時間をありがとう。激打した腰がめちゃくちゃ痛いです(涙)
by nao




[PR]

by ippo2010 | 2008-01-07 04:21 | ■楽しむこと | Comments(6)
Commented by akko-konoka at 2008-01-07 20:17
いや~、写真見た瞬間笑いました。
スケボーは、危ないっすわ!!!!! この写真のようになるのが予想出来るのか、akkoはスケボーをやらせてもらえません。

しかし、30超えても楽しく笑える、ある程度自由な大人で居る事は、
本当にめざせ、ヤンチャ生活です!!!!!!!!
Commented by ippo2010 at 2008-01-07 21:25
>akkkoさん、
 この写真、スゴいよね。そもそもこれ「スケボー」なのか?っていう
 競技ジャンル議論は別にして、彼はすごい男です。

 自由は、責任を兼ね備えたプレイなので、怪我には十分備えましょう(笑)
 上手なやんちゃは、実は保護も一流ですよ~^^V
Commented by #19 at 2008-01-09 00:59 x
ダメだこりゃ・・
Commented by Marky at 2008-01-12 10:52 x
このスタイルは,手の甲(第二関節中心)ズルムケの可能性大。
→私もズルムケ歴あり(笑) 勇気に加え手袋必須!
Commented by ippo2010 at 2008-01-14 20:16
>#19、ありがとう!
 すごいよね・・・NEXTは雪山で?!
Commented by ippo2010 at 2008-01-14 20:18
>Markyさん、
 Teamズルムケです。彼はひじを猛烈に「すりりんご」して血潮を噴出して
 おりました(笑)
 
 保護の大切さ、僕も筆頭にわすれずにー。


<< 2008 キックオフ      大切に感じたこと >>