2008年 01月 15日
机に向かう時間
c0067646_193918100.jpg
早朝、子どもたちの”天使の寝顔”を見ながらそぉっと起きて机に向かう。

寒くてなかなか大変なのだけど、毛布を膝にかけて電気をつけて本を読んだり、
勉強をしたり、仕事の準備をしていくのは良質な時間です。
それを支えてくれる環境でもある部屋と机もまた大事。

小さくても、自分の空間を持てるってありがたいな。
大事にしたいと思います。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-01-15 20:56 | ■楽しむために必要なこと | Comments(4)
Commented by e-mippo at 2008-01-16 18:32 x
naoさん。毎度おさわがせしております。
わたしも、自分の部屋、机、ほしいです。
ひとり、何かに没頭できる空間がほしいです。
Commented by Marky at 2008-01-16 19:19 x
おお! トリプルセブンですな~ 今年もお世話になりまくる機体です・・
男子はいくつになってもこの手のモノに心惹かれてしまいますね。
我が家の長男君もLEGO大好きでしたし,未だに動く系のモノには興味
津々のようで。 先日,N700系のエクステリアについて息子と熱く語っ
ていたところ嫁さんに呆れられました・・
そんなウチの天使?君も,今はセンター試験へ向けて最終の追い込み
に掛かっています。 頑張れ!!
Commented by ippo2010 at 2008-01-16 23:59
>e-mippoさん、
 机、ぜひ。オススメですよ。
 空間変わらずとも、早朝のひと時を使って作り出すことも可能ですね!
 自分らしく頑張ってみてね。
Commented by ippo2010 at 2008-01-17 00:01
>Markyさん、
 師匠、コメントありがとうございます。
 そうなんですよ、たまりませんね。ちょうど時事ネタなのですが、
 僕もたまったポイントで憧れのN700GREENを試してきました。

 インテリアもやっぱりGOODです。エクステリアはノーズ、そして
 ベローズが流動媒体を思い出してGOODでした(笑)

 だれにもわかりませんね!


<< 小さな存在ゆえの希望      YUNA 5th BirthDay >>