2008年 02月 09日
Keep on Smiling
c0067646_2153652.jpg
EcoSurfer堀くんの呼びかけで、今年の美化団体交流会議に向けて何か楽しくできないかと集まりました。

想いがある人が集まって、語り合うって最高に楽しいですね!
前向きで真剣な議論を交わしながらも、どこか海風が吹いているような。

結局議論は白熱して、まとめた後の写真がコレ。
もうすべてがうまくいったような満面の笑顔で納まっちゃってます^^


この笑顔があれば、きっとうまくいく。
Everything is gonna be alright
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-02-09 02:37 | ■楽しむために必要なこと | Comments(2)
Commented by 塩坂源一郎 at 2008-02-22 23:33 x
何だよ~俺も交ぜてくださいよ~
次回は連絡くださいね(笑
Commented by ippo2010 at 2008-02-25 08:17
>源さん、
 書き込みありがとうございます。ご無沙汰しています。
 
 僕ももっと勉強をしていきたいと思う集まりでした。
 今度お時間下さいね!


<< 春の知らせ      氷柱(つらら) >>