2008年 02月 27日
Cafeネジテパ@博多
c0067646_19415857.jpg知らない街にいくのは楽しい。路地を歩いて感じるその街の雰囲気を味わいながら思いをめぐらすのは、全国を飛び回る僕の仕事において大きな楽しみでもあります。そんな昨日は九州出張の玄関口、福岡・博多。IPPO活動を通じて出会い、親しくしていただいている先輩の友人が働くお店「Cafe ネジテパ」を紹介してもらいました。

最寄り駅と店名と「大名1丁目」を手がかりに、思うままに「通り」や「筋」を歩いていたらしっかりカフェを発見♪お酒を一滴も飲まない僕ですが、先輩のご友人に会うことも出来て、お店のお客さんともHappyな時間をすごしてくることが出来ました。
Matsuo兄&Shudo兄、ありがとうございました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-02-27 17:29 | ■楽しむこと


<< Nathan's 品川アトレ      「心を亡くす」と書いて忙しい >>