2008年 03月 02日
GOLFに学ぶ 「97」
c0067646_23524794.jpg
GOLFは正直で、練習せずに望んだラウンドでは久々にピンチを味わいました。池ポチャ3発あり、OBありで、苦しい前半を終えました。上手くいかない状況が続いても、ニュートラルな気持ちで集中力を切らさないことが少しずつできるようになったかな。ここは仕事でも大事な精神管理です。午後は気持ちを集中させてハーフグロスベスト「42」を出すことができました。

ゴルフって面白いものでアレが上達すると、コレがダメだったりする。
練習はもちろん、姿勢やメンタル、イメージが重要なスポーツだと思う。

やっぱ遊びはいろいろ教えてくれる。
風は強かったけど、富士山がとてもきれいな一日でした。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-03-02 00:03 | ■楽しむこと | Comments(0)


<< 前田家木登り塾      Nathan's 品川アトレ >>