2008年 03月 11日
いつも心に広い道を
c0067646_5284321.jpg僕たちは様々な環境に身をおいていますが、その中で自分のあり方の大切さは何度となくこのblogにも書いてきました。でも、そんな「在り方」を自在にコントロールできるようなら、悩みなんて存在しないのでしょうね。

そこを悩み、人生の問いや試練の意味などを考察していくこと。
その中でも自らが努力をしていくこと。

出来れば避けたい!って思うこれらのことが、実は人生に深みを与え、やさしさや思いやり、しなやかな強さを感じさせるための道のりなのかも知れません。

忙しい環境の中で心を取り戻す「広い道」を常に覚えて、胸を張って歩きましょう。
今与えられていることに感謝する気持ちが大切です。

美しい碧い空に出会いました。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-03-11 07:48 | ■変わること変わらないこと


<< 最高の応援!      ダイブマスター >>