人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 27日
reborn ~身近なところ~
reborn ~身近なところ~_c0067646_683556.jpgお正月に立てた仕事領域での目標を達成するために、珍しく必死で頑張っていましたが、その一区切りとなるプレゼンを終えました。やり抜いてよかった!あとは結果を信じつつ、最後の最後まで詰めていこうと思います。

そんな節目の翌朝は、自宅で子どもたちとの朝を楽しみ、ゆっくり出張準備。最寄り駅まで歩きながら身も心も深呼吸。大好きな開成町のあぜ道を歩いていたら、写真のこの場所が気に入ってしまいました。チャレンジとして頑張った後にしか味わえない充実感、満足感をぎゅッと味わい、気づいたらすっかり「さて、次だ!」ってチャレンジの気持ちに切り替わっていました。

派手なイルミネーションでも、特別なロケーションでもないのだけど、自分が「再生(reborn)」できる「条件・環境」がわかってくると便利かもね。

再生COST:散歩で電車に乗り遅れて乗った新幹線代、¥3,000-

安上がりな再生、僕。
by nao

■関連記事  早朝散歩 「reborn」

by ippo2010 | 2008-03-27 06:33 | ■日常


<< 好きな遊び      IPPO WAY >>