2008年 04月 03日
保護者会会長就任
c0067646_17325673.jpg保育園保護者会の会長を務めさせて頂くことになりました。
前年度の副会長に続き、二年連続で保護者の立場から園やかわいい園児
たちのために貢献できることをたいへん嬉しく思っています。

副会長としての一年間も、数々の行事を通じて保護者会をはじめ
たくさんの方々と出会い、学びのある素敵な時間でした。
お世話になった皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

これからはますます時間管理が大変になってきますが、
ギュッとメリハリをつけてやり抜きたいと思います。

楽しくがんばるぞー、と春の決意。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-04-03 17:36 | ■楽しむために必要なこと | Comments(0)


<< 岩手のお米!      あらためて振り返る環境問題 >>