人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 04日
岩手のお米!
岩手のお米!_c0067646_1443218.jpg東北岩手に仕事でよく行くのですが、とても嬉しい出来事が。

出張先でたまに乗車させて頂いているタクシーの運転手さんと仲良くなって、いろいろお話をしているうちに「うちで作ってる米をたべさせてやっから!」なーんていうことになって、先日本当に自宅に10kgの素敵なプレゼントが届きました!!

幸雄さん、ありがとう~!大事に食べます^^
よく挨拶をし、声をかけ、話を聞いているだけだけど、温かく迎えていただくことが多くて感謝です。

博多の明太子をお礼に持っていこうかな。
by nao

by ippo2010 | 2008-04-04 12:40 | ■日常


<< 七里ヶ浜サンセット      保護者会会長就任 >>