2008年 05月 03日
Surfing
c0067646_4514274.jpg久しぶりの波乗り。
体力の低下を痛感しながらも、手抜きテイクオフで楽しんできました。

今度は天気のよい日に。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-05-03 23:52 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by akko-konoka at 2008-05-04 22:06
うわぁぁ~良いですね^^
手抜きって言っても、自分でテイクオフしてるでしょ??(笑)

我が家もそろそろ始動したい所でしたが、昨年のクラッシュを忘れていて、
S氏の板、本日入院させました。 まぁ、まだ寒いんで焦らず行きますが。
Commented by ippo2010 at 2008-05-05 02:38
>akkoさん、
 久しぶりでパドル筋が落ちていて大変でした。やっぱり継続していないと
 「いざ」の一本を捕まえられずに残念な思いをしますね。

 まして小波用のボードでいったので、なおさらきつかったです(笑)

 北海道の波ものってみたいなぁぁぁ


<< 交わりの時      「1%のひらめきがなければ99... >>