人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 08日
おめでとう!
おめでとう!_c0067646_11375994.jpg
東北帰り、子どもたちと東京駅で合流してそのままアトレ品川NEW YORK GRAND KITCHENへ直行。この日は前職で入社以来大変お世話になった先輩でもあり宇宙人でもあるAylton伊東の★★をお祝いするsmallパーティーでした。久しぶりにあう同僚夫婦とも一緒に楽しいおめでたいひと時。もっと長居したかったけど、子どもたちのバッテリーが切れる前に移動しなくては・・・・ということで早めの退散になってしまったことが残念。
帰りは子どもたちも大喜びの新幹線でした。途中で寝ないように必死でした(笑)

今度BBQセットするから、もう一度ゆっくりお祝いさせてくださいね!

umeちゃん、ありがとう!itoちゃんおめでとう!
by nao

by ippo2010 | 2008-06-08 11:43 | ■楽しむこと


<< Kids Rider      環境の日 >>