2008年 06月 09日
壮行会
c0067646_4373529.jpgJunpeiが活躍の場を千葉へ移すことになった。地理上の距離は離れることになるが、実際には距離が縮むような動きだと思って楽しみにしています。

連絡を受けた即日、湘南で一緒に波乗りしようということになっ・・・たんだけど波が一切なくてなぜか藤沢ジャンボ。500球近くの祝砲を互いに打ち上げながら二人で「壮行会」。

泣けてくるぜ。
Junpei頑張れ!僕も頑張るから。
by nao


※ちなみにこの記事が「Nao's blog」の777件目の記事です。
  いつもありがとうございます。

[PR]

by ippo2010 | 2008-06-09 04:50 | ■楽しむこと | Comments(2)
Commented by masuke at 2008-06-10 00:04 x
Jさんの変化にはびっくりしたけど、おめでとーぅよかったねって思いました。
みんながそれぞれの道を歩いているのを改めて感じました。自分も道、あるいてんのかなぁ。
Commented by ippo2010 at 2008-06-10 06:50
もちろん歩いていますとも!
品川ビルの運河沿いの頃から比べると、すごく変わったんじゃない?^^

Jはプロフェッショナルだから、これからがまた一層楽しみですね。
そして、そんな仲間と一緒にアクションができていることを
誇りに思います。

HANEDA慣れた?


<< ヤモリ      源泉 >>