2008年 06月 17日
面接
c0067646_23224650.jpg僕たちに平等に与えられている自由とは、あらゆる制約条件からの自由ではなく、あらゆる制約条件に対して自分の在り方を選ぶことができる自由である。

学び多い言葉を思い出しました。

神奈川県庁に行って、面接をしてきました。あとは結果を楽しみに待つのみとなりそうです。
何かを変えていくとき、色々な制約条件との闘いが必ず出てきます。それを理由に進まないこともあるでしょうが、それを機会に工夫していくことが求められているのです。僕たちの今までの歩み、学びを通じて貢献できる機会になればと思っています。

前向きに行きましょ。
by nao
[PR]

by ippo2010 | 2008-06-17 23:25 | ■楽しむために必要なこと


<< 静かな勇気      NB(大蒜バック) >>