人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 04日
充実A5
出張先で仕事を終え、ホテルにつくたらお客様のPJリーダーから電話。

「家族でバスケ行くけど、どう?」

そりゃーモチロン行きますよ、行きます!
・・・ってなことで、はしゃいできました。小学校5年生(といっても岩手県No.2のチーム員)とバスケ。僕は真剣でしたが、こーへい君には丁度良い練習相手になれたようでした(笑)

その後卓球対決、トランポリン対決、バッティング対決、ラストは「ワニワニパニック」対決でフィナーレ。2時間ほどガッツリAfter5を楽しんで身体は満足しました。こーゆー遊び久しぶりです。

小学校5年生と世界の国名対決もしました。僕も小学校の頃やたら覚えたから勝てるかなって思ったんだけど、敵も現役、なかなかのやり手です。

・・・

「コートジボアール!」

「セントヴィンセントグレナディン!」

「なに?じゃぁトリニダード・トバゴ!」

「サントーメ-プリンシペ」

「・・・ナニソレ?人の名前?」

・・・

結局10分くらい応酬して決着つかず、次回持ち越しとなりました。
楽しかったよ、また遊ぼうね。記憶力鍛えてまたきます。

その後、映画館へ入って眠気と闘いながら「独りインディージョーンズ」。見てる僕がスカルになるかと思いながらもなんとか耐えました。久しぶりに体力バッテリー残量が切れる警告音を聞きましたが、充実のAF5でした。
by nao

by ippo2010 | 2008-07-04 07:52 | ■楽しむこと


<< 仕事感      空の色 >>